液晶テレビの消費電力

春に引っ越したのもあって,いろいろ出費が重んでいるし,
テレビを自分で見る時間は夜しか無いので,
無駄な物欲は我慢我慢,と思っていたのですが,
ついにワールドカップ開幕!
ということで,やはりちょっと気になる液晶テレビへの買い替え(笑).

そこで,32型以上の消費電力をチェックして,
現在の29型ブラウン管より十分低かったら買い替えを前向きに検討しようと思いました.で,日立,ソニー東芝,松下をささっと調べてみたら,
なあんとこれらで最も低かったソニーが,やっとうちの日立のブラウン管TVと消費電力が一緒だったんです.(@_@)

ということで,買い替えはアナログ終了まで無いかもね.