オープンキャンパス’07

本学オープンキャンパスが4月21日(土)に開催されます.主に一般向けではありますが,受験生イベントもあります.NAISTの受験を検討している方はぜひ来てもらって,学生や教員とコミュニケーションしてもらえると良いですよ! ホームページは
http://www.naist.jp/japanese/ippan/eventjoho/open_campus/2007open_campus/jouhou.htm

NAISTの周辺はどんどんにぎやかになってきました.徒歩だと少し気合がいりますが,近くにゆめはんな線が来て大阪がぐんと近くなったし難波で11時半くらいまで飲めます.徒歩ではちょっと厳しいですが,巨大なイオンもあります.京都方面最寄の近鉄京都線高の原駅前(本当に駅前です)には,シネコン付きイオンが25日頃にはプレオープンします.

静かな中で研究に没頭できるのがNAISTの良いところ.そして,気が向いたら周辺で買い物したり飲食したりできるし,車があれば,滋賀,京都,大阪にも気軽に出られる,そんな環境です.
#カラオケが近所に無いのがちょっと残念.