足元の春の花達

足元の春の花たち

桜はすっかり終わりましたが,いろんな花が咲いています.視線を足元に落とせば,雑草もまたかわいい花をつけていたりします.NAISTの丘たちを良く観てみてください.たんぽぽだけじゃなくて,いろいろ咲いていて楽しいですよ.この写真の上半分を観ると,何か薄紫の点々が広がっていますよね.それが左下の花です.これなんでしょ? 右下はたんぽぽです.桜の花が散った時期に取ったので一緒に写っています.写真が見にくい場合は,私のfotolifeを見に行ってください.http://f.hatena.ne.jp/tshibata/
です.ところで,はてなって京都リサーチパーク発の会社らしいですね!