日記でフォトライフ機能を使ってみる


今日も日中は陽光に恵まれた.昼食はサンドイッチを池のほとりで食べて済ませた.透き通った池を優雅に泳ぐ元気な鯉たちを見て楽しんだ.私が口にサンドイッチを運んでいる間中,目の前に集合していた鯉が,食べ終わるとすーっと,消えていった.ひょっとして彼らはそこまで認識できているのか?と思って,今度は別のパンで試してみたが,今度の反応はどうもはっきりしなかった.今後,実験回数を増やそうと思う.

池の周りの丘はすっかり雑草に包まれていた.よく見るとたんぽぽがもう種を飛ばそうとしていた.ハナミヅキは満開のものもでてきた.春の終わり,夏の始まり.今年は少し早い感じ.

いつものように,携帯の接写機能を使ってたんぽぽを撮影したところ,あまりに綺麗にとれたので早速貼ります.貼り方も,画像を文書中に埋める機能を初めて使ってみます.