鼻から胃カメラ

プロダクティブではあるのだが,超過密スケジュールが2ヶ月くらい継続してしまって胃腸が悲鳴をあげていたので,数年ぶりに胃カメラを飲んでみた.前回と同じ鼻からなので,あまり苦痛はない.前回と違って,途中で「映像を見てください」と言われないので,「これはやばいか!?」とどきどき・・・
・・・
結局,前回の写真と見比べても何も変わっていないことが分かり,ほっと一安心.
しかし,胃腸の調子が悪いのは事実なので,じゃあ,今度は腸の方を気にしてみるかな(笑).
いずれにせよ,あれしきの痛みは悲鳴ではないということが分かりました.大きな油断はしませんけど,きっとスケジュールがもう少し楽になれば治ってしまうんでしょう.