アムロの成長

と言っても,勿論レイの方ではない.
実はアムロちゃんのCDは買ったことがなかったが,Best Fiction が随分と話題なので,DVD付きのを買ってみた.このDVDは非常に品質が良いしボリュームもあるので実に買いであった.小室アムロしか知らなかったんだけど,10年の成長はこうなったんだ!
私はマイケル(Dangerousまで.その中ではDangerousが一番好きでない)やジャネット(Janetまで.最も好きなアルバムはRhythm Nation 1814)のフリークだし,マドンナもかなり好きだったし,デスチャビヨンセも少々分かるので,音楽やダンスに関しては,やっぱり彼らの成分をどうしても感じてしまうんだけど,それを引いても視聴してて楽しかった.アムロちゃんやスタッフが楽しんで全力で作ったんだろうなぁ.
#そこまでSEXYを目指さんとええやんと思うのが多々あったけどね.