当て逃げされた!

被害状況が分かりにくいという意見をもらったので,写真を改善しました.

本日,高山サイエンス駐車場のEラインに停めていた新車(黒のレガシィ)が10:00-18:20の間に当て逃げされました.実は以前の車でもこの駐車場で当て逃げにあっているので,信じられない事態にがっくり肩を落としています.
写真は発見時に撮影しました.二つお隣の赤い車も傷が左前タイヤ上部などに入っていましたが,当て逃げじゃないといいですね.即座に警察に現場検証してもらいました.明日は,駐車場管理者に相談に行ってきます.本ブログを読んでいる高山地区関係者の皆さん,何か情報があれば宜しくお願いします.犯人の車の色は恐らくシルバーで,バックの際に左後部をぶつけていると思われます.