楽天グリーティング

昨年末はなかなか年賀状を作る時間がなく,今年に入って電子年賀状を多用することとなった.
やはり紙で残る方が良い思い出になると思うのだが,普段会わないけど大事な人へ年に一度は挨拶をしておくという目的においては,少なくとも電子年賀状は役に立つ.
今回,名大のT君から一発目の楽天グリーティングの電子年賀状を受け取ったので,それをトリガとして,私もそれを使い続けた.
そして,今日最後のグリーティングを送信する瞬間に気がついた.「相手方へのメール」という項目に「英語」があることを・・・来年から,海外の知人にもこれが使えるじゃん!
#できればクリスマスカードから送ったほうがいいんだろうけど,毎年できてないから・・・