NAIST駅伝6連覇

今年も私はほとんど練習もできなかったし,当日出張につき不在で応援もできなかったが,またもや学生たちが論理生命学講座の駅伝連覇記録を更新してくれた.毎年ライバル視されており,今年はタイム的に不安だという声を聞いていたので心配していたのだが,最後は団結力で乗り切ってくれたようだ.
なお,800m強のコースを,3分30秒で走ることができればエースの部類に入る.
私の最高記録は確か40秒くらい.でも,ここ3年出場しておらず,今月一度だけ走ってみたら4分10秒程度だったので,最高記録に持っていくにはやはり2ヶ月程度の調整が必用だな,という感じ.
さて,それでは皆さん,次は秋の夜長・・・いや,日中に頑張ったほうが絶対いいと思うけど,ともかく研究成果を出すフェーズに入りましょう! 
研究者はアスリートだ!