やっとコメント書いてもらえる!

やっと各記事の最後に「コメントを書く」が表示された!
はぁ〜,難しかったあ.

「日記の設定」でゲストのコメントを許可してんのに
どうしても「コメントを書く」が出なくて困っていました.
結局試行錯誤で「表示モード」が「ブログモード」ではすんなり
出せず,「日記モード」を選んだらついに出てきました.(;_;)

myaさんhajimeさん,きっとコメント書きたかったことでしょう.
さあどうぞ! :-p

・・・と書いてから,さらに良くヘルプを読んでみると,
見出し記法をちゃんと使えば,ブログモードでもコメントが
つけられることがわかりました.(^^;
しかし,うっとおしいし,1日に1個以上の記事を書くことは
まずないので,当分日記モードでいきます!