ハンカチ王子騒動

YTVの夕方の報道番組で,米国で王子がハンカチを使う瞬間を追った(そして使わなかった)くだらない報道が5分ぐらい流れた.公共の電波を使った,まったく内容の無い,笑いすらとれないくだらない報道.

日本の未来はジャーナリズムが握っているというのに,レベルが低すぎ.

その点,MBSのVOICEはすごい番組です.徹底取材で数々の行政の怠慢や不正を暴いてきました.
http://mbs.jp/voice/
あれ,今見ると男性キャスターが代わってる...前のキャスターは報道大賞(?)をもらうような逸材だったのですが,今度の方も凄腕だといいな.

・・・元のキャスターの名前分かりました.三沢肇さんというのですね.
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%B0%C2%F4%C8%A5?kid=161999
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%B0%C2%F4%C8%A5?kid=161999