高度33000フィートからのメッセージ

現在,Lufthansa機の中からネットにアクセスしている.最初はワイヤレス接続が確立できず,四苦八苦したが,結局よくわからないうちにつながった.1時間10EUROを取るか,全期間27EUROを取るか悩んでいたら,K先生の情報通り,Sign-up過程を進むうちにフリートライアルであることが分かった.
高度1万フィートに12時間いても,メールが読めてしまう.でもつながると嬉しいのが悲しい性.(「^^;
「最も高い位置からのインターネット」というのがFlynet(TM)のキャッチコピーだが,いずれ成層圏に行きたいものだ.

ところで・・・後ろのイタリア人,うるさいぞ! (^^;