イオン高の原に行ってきました

夜10時前後に散歩でイオンに行ってきました.いやあでかいでかい.登美が丘イオンでびっくりしたのに,こやつはもっとでかい.駅近くから1Fのエクセルシオールを横目に,エスカレータを上がり,2Fのスタバにたどり着くのにずーっと歩かなきゃならない.ていうかちょっと楽しい気分.:) スタバでは,万が一TAKANOHARAと書いてあるマグを売っていたら買おうかと思ったけど,勿論そんなものは無かった.(^^; 
同じ系統の店が2軒ずつ入っている場合が多そう(例えばコーヒー,例えば讃岐うどん)だからでかいに違いないと思ったが,イオン高の原,予想通りでかかった.1Fは駐車場がメインですが,3F,4Fまでぎっしり店や映画館が詰まっています.モンベルもありました!