オープンキャンパス大盛況!

今日は荒天にもかかわらず多くの来場者を迎えることができました.イノベーションセンタにも多くの来訪者がありました.どうも有難うございました.
午前中は土砂降りで,こりゃあまたニュートンモールのデモは雨天中止かと思いましたが,午後には晴れてくれたのでようやくデモをすることができました.NECと知能情報の皆さん,ご苦労様でした!

5時過ぎからSuper Science High Schoolの学生さんたちが大勢やってきてくれました(その写真は撮影し忘れた・・).さすがSSHの皆さん,朝から活動してくたくただろうに,強い好奇心と確かな理解力で,説明する私達も大変楽しかったです.

えーと,眞鍋かおりさん? 学内放送でちょっと見ただけでした.デモの方が大事なので,しゃあないですね.