ノート移行中

2年間使っていたノートのファン音がついに耐え切れないほどうるさくなってしまったので危険を感じ,まだ忙しいのにやりたくなかったが,やむを得ず購入しておいたノートに移行を開始した.
今日,少しどっきりしたのがMew.Inboxからファイルを移動すると,そのファイルが表示されなくなってしまうのだ.ググッてみると,有名なバグだったらしい.Meadowをインストールする際に,mewも選んで同時にインストールしていたのだが,改めてMew.orgから(先ほどのとバージョン番号は一緒なんだけど・・)最新のバイナリをインストールし,sコマンドでsummaryを作り直して問題解決.あー,びっくりした.(^^;