NAIST駅伝大会3連覇!

すっかり書くのを忘れていましたが,先日行われたNAIST駅伝大会で論理生命学講座は3連覇!
今年はトレーニングの時間が取れなかったので,私ははじめからAチームを辞退し,また昨年Aチームだった2名も既に就職.ぐっと少ない人数で,かつ当講座が周囲からマークされた中でどうなるかと思ったが,Aチームのうち高速トリオが2周ずつ走って,見事にデッドヒートを制したそうです.
#私は先頭で走って,すぐに仕事に戻らざるを得ませんでした.
Aチームの皆さん,おめでとう!!!

ちなみに,うちには今年もコスプレボーイが1名,そして新たにコスプレギャルが2名も登場したのであった.(^^;
#しかもいずれも本格派(!) 


来年は何とかもっと練習時間を確保してAチームで走りたいな.心拍計とか買って科学的トレーニングをしたいなと思っています.
#目指せ銅谷先生!?