バンちゃんおめでとう!

今日は私が初めて送り出したドクターと言っても過言でないバンちゃんの披露宴に招いてもらったので久々に京都に行ってきた.さすが京都人,選ばれた会場は鴨川に面した,風情があってでもうまく現代感覚が取り入れられたところで,食事もすばらしかった.昨日も0時過ぎまで働いていたので,スピーチの準備は今朝少し早めに起床して出発ギリギリまで超集中し行い,電車の中で何度も反芻し,現地でもこっそり1度練習し,という状態であったが,何とか準備した通りにミッションを果たすことができた.
それはともかく,披露宴は新郎の人の良さや,お美しくそしてしっかりした新婦のお人柄が随所で発揮された,とっても楽しく素晴らしいものであった.
バンちゃん,そしてyukikoさん,末永くお幸せに!